オープンβテスト 第2弾、本日夕方スタート!!

 先週8月8日より開催してまいりました本作のオープンβテストは、本日8月15日14時にて一旦終了をいたします。オープンβテスト期間中、ご参加くださったお客様のご反応を踏まえ、随時システムのアップデートを実施してまいりました。おかげさまで問題点の解消とともに、ゲームとしての面白さも日ごとに増し、ご好評の声をいただけるまでに至りました。ご参加くださったお客様にスタッフ一同より心から御礼を申し上げます。
 また、オープンβテストを終了した後、一部ゲームデータのリセットに伴うインターバルをはさみ、本日8月15日16時より22日14時までの期間、オープンβテスト第2弾を実施することを決定いたしました。

 オープンβテスト第2弾には、これまでのオープンβテストで獲得したキャラクター等、一部のプレイデータを引き継ぐことができます。これにより、本作世界観において重要な位置を占める「探索・開拓を通して船団を豊かにし、数か月スパンで実施する大規模ワープ(通称・エクスワープ)を通して、新たな宙域へと進行する」システムを、一連のオープンβテストにおいてもご体験いただけます。


※エクスワープ時に引き継げるのは、これまでに仲間に加わったキャラクターや手に入れた艦船、手持ちの資材などです。これまでの宙域で入植した惑星や、惑星上の都市および施設などは手放すことになります。

      アラド RMT