ガルフレ(♪)学級日誌】第15回『バレンタインに温もりを求めて』

チョコください(真顔)

~この物語は聖櫻学園に通うことになった(妄想)竹中プレジデントの日常を描くプレイ日記である~

 

FF11アカウント


Yes,we can!! 
こんにちは、竹中プレジデントです。
takenaka127
★竹中プレジデントのTwitter
前回の【“「お兄ちゃん」って呼ばれたいガール”選手権】から、お久しぶりの学級日誌です!
無茶苦茶な日誌書いたばっかりに最終回かと思いました?
安心してください! 僕はまだ生きています(笑)。
そんな生存確認とともに今回は、もうすぐやってくるバレンタインについて触れていきたいと思います。
まあ、現実では義理チョコすらもらえるか怪しい僕なので、話題はもちろんゲーム内へ……。
『ガルフレ(♪)』では、2月10日よりミラクル勧誘“キミと過ごすバレンタイン”が開催中で、バレンタインという特別なシチュエーションの中で彼女たちと出会えます。
【君だけ特別】上条るい(SSR→UR)
01
※るいちゃんのカードギャラリー
【放課後の鼓動】天都かなた(SR→SSR
02
※かなた先輩のカードギャラリー
【甘い声援を】ミス・モノクローム(R→SR)
03
※モノクロちゃんのカードギャラリー
上条るいちゃんのヒロイン力半端ないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
照れながらチョコレートを渡す仕草がかわいすぎです!
それに、同時に登場した限定衣装もバレンタインチックな雰囲気たっぷり。
恋するスイートバレンタインシリーズ(SR)
04 05 06
ストロベリーチョコシリーズ(R)
07 08 09
今回のバレンタインガチャでであるガールやゲットできる衣装は、攻略Wikiの【ミラクル勧誘】「キミと過ごすバレンタイン」の情報まとめに一覧でまとまっているので、そちらもチェックしてみてください!
※【ミラクル勧誘】「キミと過ごすバレンタイン」の情報まとめ
さらに、バレンタインイベントも2月10日より開催中。
聖櫻学園もバレンタイン一色ということですね!
“結成!!バレンタイン盛り上げ隊-恋する乙女のバレンタイン編-”では、盛り上げポイントを一定数稼いだり、ランキングに入賞することで限定ガールと出会えます。
今回のSR報酬は浅見景先輩。
【高鳴る想い】浅見景(SR→SSR